アクセス分析



HOME *
    
004474
Name
E-Mail
URL
Title
Backcolor 
Fontcolor 
Icon  [sample]   Pass    修正・削除に使用

  
■ 祝!2018年19歳
     by あくっちゃん          

昨日食べた物を忘れても(同じ様な物しか食べてないのに(笑))
多少ずれることはあっても、なぜかこの日は忘れない。

てなことで、
かずちゃん、19回目のバースディ
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

初めて「オメデトウ」を書いた時は、私もまだ歳の離れたお兄ちゃんwwだったのに、来年はおじいちゃんの仲間入りです(笑)

さあ、いよいよ10代最後の年。
思いで多き10代になることを遠くもとい割と近い「春日部」から願ってま〜す(@^-゜@)v
[218.231.176.8.eo.eaccess.ne.jp]..2018/10/14(Sun)23:51[1072]
■ 今度の誕生日は
     by ようこ          

10代最後の1年。幸せに終わってほしいけどな〜
いまだ先が見えない。予測が付かないんだよね。
良い予想をしようと思っても、不確定要素で不安がいっぱい。

あーあ。
ここでこぼしてもしょうがないよね。
[pl17248.ag1212.nttpc.ne.jp]..2018/ 5/31(Thu)11:04[1071]
■ 誕生日おめでとう!
     by あくっちゃん          

って、今年は今日だって知ってたのに、
また遅れてしまった。まっ、いいか(^^ゞ

てなことで、
「かずちゃん、18回目の誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー」

いまだに、ハートちゃんの女の子のイメージのままだけど
「僕、こんな女性知らない(笑)」位に大人になってるのかな?

泣くことがあっても、挫折があっても、
それらを含めて、すべて上手くいく未来がありますように(V^−°)
[123.230.34.209.er.eaccess.ne.jp]..2017/10/15(Sun)00:20[1069]

by ようこ*管理人    
毎年ありがとう。
今年は選挙!18才になって初めての選挙に行ってきましたよ。(笑)

ものすごい天候でしたけどね(笑)

[pl17248.ag1212.nttpc.ne.jp]...2017/11/ 2(Thu)14:50[1070]

■ 1年ごとの
     by ようこ*管理人          

お誕生日です。(笑)
17になったけど、相変わらず手の掛かるお嬢さんです。

17年、いろいろあったな〜〜。

これからも、乗り越えて(笑)大人になってね。
[pl287.nas82a.p-tokyo.nttpc.ne.jp]..2016/10/14(Fri)01:34[1064]

by ようこ*管理人    
おととしは、三人でお祝いだったね………

そんなこともあったね…………

[pl287.nas82a.p-tokyo.nttpc.ne.jp]...2016/10/14(Fri)01:36[1065]

by あくっちゃん    
しまったー!!
確か今日だったかな?と思ってたら、いつの間にか朝!!!

てなわけで(^^;;1日遅れになったけど、
「かずちゃん」(*^ー^)/°・:*【祝17歳】*:・°\(^ー^*)

にしても、17ということは私もそれだけ歳をとったとL(・o・)」 オーマイガ

来年もまた来る(たぶん^^;)ので、それまでの1年間充実した日々が過ごせます様に(o⌒∇⌒o)

[218.231.192.103.eo.eaccess.ne.jp]...2016/10/15(Sat)07:24[1066]

by ようこ*管理人    
>あくっちゃん
いつもありがとーーーー開店休業状態で申し訳ない。
ハートちゃんを描いてたあの子も(笑)すでに17歳です。
彼女なりにいろんな思いはあるだろうし、いいこと悪いこと経験してます。
自分の人生をマイペースで進んで行って欲しいです。


[pl287.nas82a.p-tokyo.nttpc.ne.jp]...2016/10/24(Mon)11:17[1067]

by かずき    
久しぶりに書き込み!
毎年祝ってくれてたみたいで本当にありがとうございます><
わたしなりに一年頑張っていきますのでまたいらしてください(^_^)

[pl17248.ag1212.nttpc.ne.jp]...2017/ 3/29(Wed)02:03[1068]

■ 6日遅れになったけど(^_^;;;;
     by あくっちゃん          

おめでたい事には違わないから、そんな事は気にしない「ワカチコワカチコー♪」ww
てな訳で(笑)かずちゃん、16歳の誕生日〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜

16歳と言う事は高校1年生のキャピキャピがーるなのかな?
まだハートちゃんの絵を覚えている私には信じられない感じだけどねw

ということで、来年もピタリ賞になるか○日遅れになるか(^_^;)わからないけど、またお祝いに来るので、勉学に遊びに頑張ってね(^o^)丿

プレゼント(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=GzoZHlBdom8
[218.33.203.90.eo.eaccess.ne.jp]..2015/10/20(Tue)00:23[1062]

by ようこ*管理人    
だいぶ、遅れてしまってごめんなさい。
無事に(笑)16になりましたよ。
きゃぴきゃぴと言うよりは………うーーーん。(^^;
ヲタク女子なのでね……うん、うん。

ハートちゃん、懐かしいよね。なんでもハートちゃんだった(笑)ね。
びっしり描くのもすごかったな……と今になって思うわ………

開店休業状態の掲示板でごめんなさいね………

[pl2600.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp]...2015/12/ 1(Tue)03:18[1063]

■ 間に合ったー
     by あくっちゃん          

もう、見てないだろうし、私のことも覚えてないだろうけど、それでも・・・

かずちゃん、誕生日(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
[eatkyo363181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]..2014/10/14(Tue)14:20[1060]

by ようこ*管理人    
見てるよ、見てる。(かなりときどき)
それに覚えてるし。

15才になったよ。ケーキを買ってお祝いもしたよ。
おかあさんとおばあちゃんと三人でだけどね。

[p11113-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]...2014/11/ 4(Tue)10:19[1061]

■ 夏休みが終わり
     by ようこ*管理人          

かずきも2学期が始まっています。
内申は2学期勝負なので………気合い入ってます!と言いたいところだけどね。

なかなか、家庭内が穏やかじゃないので…気持ちがざわざわしがちです。

ごめんね、かず。
[p11113-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]..2014/ 9/ 4(Thu)18:56[1059]
■ こっちにも
     by ようこ*管理人          

ずっと放置だったので、こっちにも足跡を残しておきます。
かずきは、14才。中学3年生になりました。
中学も最高学年で、いよいよ受験生です。
今年はPTAの役員もやらないといけないかな〜な雰囲気だし……忙しくなりそうな1年です。
[nttkyo040111.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp]..2014/ 4/11(Fri)17:18[1055]

by 同級生    
うちの子も14歳。中3です。
お互いに志望校に入れるといいよね
PTAの役員は、1年生の時にやりました
ほんと面倒臭いよね〜

あくっちゃんとか懐かしい〜
元気なのかな・・・

[e0109-106-188-46-6.uqwimax.jp]...2014/ 7/13(Sun)21:48[1056]

by ようこ*管理人    
役員……やってます。
今年は学年担当(学担です)
茶話会は1回しかなくて、それは終わったけど
後は、卒業記念品の選定くらいかな〜比較的楽だったかも……

しかし、赤い色の付いたクジを引いてしまったときは
ああ、やってしまった……わたしこういうクジは当たるんだよな〜〜って(^^;


[p11113-ipngn602marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]...2014/ 8/13(Wed)09:17[1057]

by あくっちゃん    
こんにちは(^o^)丿
元気なのかな・・・に反応してやってきました(笑)
暑さにも負けず、安収入にも負けず私も元気でやってますよ〜!!

貴重な時間を犠牲にするわけだから、役員特権、なんか欲しいよね〜!!!


[eatkyo363181.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]...2014/ 8/14(Thu)14:14[1058]

■ 2日遅れになったけど(^_^;)
     by あくっちゃん          

誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

早いもので13歳。今頃可愛い中学生なのかな?
ハートちゃんを描いてた頃からもうそんなに経つなんて、かずちゃんにはピンとこないだろうけど、つい最近のようにかんじます。

そうそう、13歳と言えばおませさんならそろそろ反抗期(中二病が先かな(笑))だけど、お父さんお母さんを困らせるのは程ほどにねww

ではでは、勉強も遊びも頑張って元気に過ごせますように(⌒0⌒)/~~~ またね!

[eatkyo458070.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]..2012/10/16(Tue)13:24[1051]

by ようこ*管理人    
ありゃ〜〜〜ごめんなさい、あくっちゃん。
こっちを最近見て無くて……たぶん9月に入ってから見てなかったかも………

いつもいつも、毎年ありがとう。

かずは、無事13歳になりました。ほんとに生意気です。(笑)

お誕生日プレゼントにiPodTouchを手に入れ、毎日つぶやいてはニコ動を見ています。

お勉強はもうちょっと頑張って欲しいけど。(笑)
ダンスも相変わらずレッスンに通っています。



[nttkyo340224.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp]...2012/11/ 8(Thu)23:22[1054]

■ あくっちゃん、マメですね
     by あい          

あくっちゃん、マメですね〜すごい!!

かじゅちゃんのお母さんのお友達のあいです。
うちの子は、14歳と12歳になりましたっ
年取るわけだよね^^
[softbank219192098097.bbtec.net]..2012/10/24(Wed)20:21[1052]

by ようこ*管理人    
あれ?チェックが遅れてごめんね。

元気?
かずはね、13歳になったよ。(^^)

[nttkyo340224.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp]...2012/11/ 8(Thu)23:17[1053]


DL後、拡張子を[html]に変更
No. Pass
- Tacky's Room -
Edit by *- CGI Cafe. -*