アフィリエイト



HOME * かじゅの掲示板*
    
015084
Name
E-Mail
URL
Title
Backcolor 
Fontcolor 
Icon  [sample]   Pass    修正・削除に使用

  
■ 平成最後のおめでとう!
     by あくっちゃん          

この年代になると素直に受け入れがたい気持ちもあるだろうけど(個人差あり(笑))
まあ、それは置いといて・・・

「ようこ」さん、誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

[218.231.176.8.eo.eaccess.ne.jp]..2019/ 1/15(Tue)14:21[1163]
■ 罪悪感
     by ようこ          

貧乏な人って言われてから…お金を使うことに罪悪感が伴います。
身の丈に合った生活←これを計りかねる感じ。
少しでも貯蓄に廻さないといけないような。
[pl17248.ag1212.nttpc.ne.jp]..2018/ 6/ 7(Thu)06:55[1162]
■ 打たれ弱い
     by ようこ          

普通に淡々と静かに暮らせていたと思っていたのに…油断してたのかな?
一瞬で場を凍らせるあの才能はどうなんだろう………

一番近いところで必要とされない、いらない存在みたいな扱い…どうやって生きていったらいいのかわからなくなる。

まー困ったら、考えない。
嫌な気持ちを持ち続けるくらいなら、何も感じない心でいいって思うのは逃げかな………
[pl17248.ag1212.nttpc.ne.jp]..2018/ 5/30(Wed)23:00[1161]
■ 1日遅れの・・・
     by あくっちゃん          

ミクシィに書こうと思ったけどもう来てないようだし、
どっちにしても1日遅れになってしまったけど
( *゜▽゜)/°・:*【祝誕生日】*:・°\(゜▽゜* )

これからの1年、苦しいことが少なく、楽しいことが多い毎日を送れますように。
頑張りすぎて、自分を追い込まないように、色々気遣っていけますように。

↓の文章をパクってみましたf(^^;) ポリポリ

まあ、気が向いたらたまにはmixiにも顔出してくださいね。
それではお元気で(@^^)/~~~ばぁぃ!!
[61.245.59.205.er.eaccess.ne.jp]..2018/ 1/16(Tue)04:32[1159]

by ようこ     *Mail
いやいや、5ヶ月後って…すみません。
いろいろ頑張ってるけど、思うように人生は進みません。
悲しいっていうより、虚しい思いをしています。

[pl17248.ag1212.nttpc.ne.jp]...2018/ 5/30(Wed)22:49[1160]

■ 誕生日
     by ようこ*管理人          

17年経ちました。早いな…ほんと。

まだまだいろんなことがあるかもしれない…。
でも、苦しいことが少なく、楽しいことが多い毎日を送れますように。
身体、しんどいけど(笑)
頑張りすぎて、自分を追い込まないように…気遣って生きたいと思います。

[pl287.nas82a.p-tokyo.nttpc.ne.jp]..2016/10/14(Fri)01:40[1158]
■ これから
     by ようこ*管理人          

まだまだ改善の余地のある、伸びしろのある自分(笑)
と前向きになって、切替を早く出来ればなって思います。
起こってしまったことは取り消せない。
過去に戻ってやり直せないので、解釈を変えて、前向きに行かないとね。

頑張れ自分………
[pl3311.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp]..2016/ 2/15(Mon)16:40[1157]
■ 要するに
     by ようこ*管理人          

打たれ弱いのは相変わらずです(笑)

人から指摘されると、はぁ?何言ってんの?って言うより、私が悪い?どこが悪かった?って自分を疑うのが先なので…
自己嫌悪が先立って、なかなか浮上できません。

けど、これって、自分を過信してたかな?って反省しました。失敗ばっかりのくせに「失敗しない自分」を想定していたので、失敗した自分が嫌なんだろうな……と。
[pl3311.nas826.p-tokyo.nttpc.ne.jp]..2016/ 2/15(Mon)16:37[1156]

DL後、拡張子を[html]に変更
No. Pass
- Tacky's Room -
Edit by *- CGI Cafe. -*